フクちゃんのコーナー模様替え | ぱーるちゃんのブログ

ぱーるちゃんのブログ

長らく放置していましたが、今後は最近考えていることや思いついたことを整理するために書き連ねた駄文集になると思います。

前々からやろうと思ってたフクちゃんコーナーの模様替え。
ブツを調達してから、あれこれ忙しかった用事が済んだと思ったら
4日も風邪で寝込んで放置状態になっていました。

午後いっぱいかけて、
寝床代わりのキャリーやファルコンブロックその他全部きれいに洗ってから、
スチームクリーナーで壁と床をお掃除して、
ブツを敷き詰めてみた。
去年の暮れに行った病院でもらってきた通販カタログ『ペピイ』でみつけた
「ピタッと吸着タイルマット」。
壁が湾曲しているので、鋏で簡単にカットできるというのも○。
ビニールシートもかぶせて、
なかなか綺麗に仕上がりましたよ。

ビフォー画像を取っておかなかったわ・・・
ぱーるちゃんのブログ-ふくちゃN模様替え

しかし・・どうしてアップすると画像が横転するのだろうか・・・