こんばんはー^^



最近はなんというか、色んな事に追われていて余裕ないです。でもそんな自分が嫌です…。



今週末には私の通う大学の学園祭があります!!今はその準備と、そして数多くの課題と、盛り沢山でございます。


でもやるからには、全部楽しんで成功させたいんですよね~~うん。頑張る。




学園祭の次の日は、バイト先の先輩とCATSです(^O^)/わあい楽しみ!


今月は気付けば週1CATS…。計5回!!過去最多です。でもうち3回がC席なので、どうにかやっていけます(´∀`)ほほ…。





そういえば、ソンダンに敬二さんが再度キャスティングされていますね!良いな、敬二さんが出るなら行こうかな。


11月からはALWの特別カテコが始まりますしね!!Dカテコにはあまりそそられなかったけど、ALWはちょっと興味ある^^だってジェリクルソングやるんですよね??意味分かんない!!!笑


いったいどんな感じになるのか。楽しそう~~♪♪




でも今は猫+何かに行く余裕は無い…。ソンダン行くなら猫我慢しなくちゃいけない…。でも松島さんがいると我慢できない…。笑


てことで、ソンダンは松島さんが猫抜けたら行くことにしますww




最近少しお疲れな様子の松島さん。そりゃそうですよね、もう2ヵ月連投されてますもんね。横浜が生活圏の私にとってはとても嬉しいのですが、そろそろお休み出来るといいかな~とも思います。


まあ普通に考えて、交代要員がいないので現実としてはしばらくミストだろうとは思いますが。お疲れ様です…。




そういえば伶央くんも長いな~…でもいつ観ても全力で、あまり疲れも見せなくて凄い。プロだわ。





うん、全くまとまらないので今日はここらへんで。笑



あ~~名古屋行きたい!!!!!





★cahmi