こんばんわ~^^
遅くなりましたが、観劇報告を…。
今日は8月8日のCATSです!!
この日は初見の母を連れて行きました~♪♪姉も加えて、家族3人での観劇です!
キャストは初めての方がちらほらでした~。その方について軽く感想です。
◎熊本ジェリロ
ううん…普通。笑
自分的には可もなく不可もなくって感じのジェリロ=グリドルでした~
ガスが歌い終わってジェリロが拍手を煽るところあるじゃないですか??それが控えめで、少し物足りず…。良く観ている朴さんが思いっきり「はい拍手~~!」って感じだから、軽めで拍子抜けしました(^_^;)細かいことなんですけどね…はい。
◎麦子ディミータ
ううん…これまた普通。笑
最近は同じ原田さんでも真由子ディミータが好きなので、他の人が演じるとこんな感じなのか~という印象を抱いたくらいでした。
ごめんなさい、こんなのレポになってませんね(´_`。)
◎大口カッサ
やっと!!!やっとお目にかかれました!!
ACLの稽古の現場からを見て、とても可愛らしい方だなぁ、観てみたいなぁと思っていたんです(^-^)/
想像以上に小柄で、タンブルとペアで踊るシーンは素敵だった~そして笑顔もとびきり素敵★すっかり魅了されました(*^o^*)
◎洋一郎マンゴ
とっても真面目な、優等生マンゴって感じ。とても盗みを働きそうには見えなかったですw
ダンスも歌も、きちっときちっと。ダイナミックさはなかったけど(細いし)、好感のもてる役者さんだなぁと思いました。まあマンゴという猫的にはどうなの?って話ですが。笑
初見の方はこれくらいかな?
細かいことは、もう忘れてしまいました(笑)
あ、座ったのが珍しく下手だったので新鮮でした^^
この日は母に早速さんのメモリーを聴かせてあげられただけでもう満足なんです\(^_^)/感動していたようでした。よかった~~
「今度は1月くらいに行きたいな♪」と言っていたので、どうやらそこそこ気に入ってくれたご様子。これで少しは私の観劇に理解を示してくれるといいのだが。笑
別に口うるさく「そんなのやめなさい」と言われてるわけではありませんけどね。というか一度も言われたことないやww
余談ですが、初見の母がジェリクルソングの時のグリザに気付き「あの猫、なんか親近感枠わくね(笑)」と言っていたのには驚きました。
私なんて、あの猫がグリザだって分かるようになるまで結構かかったのに!さすが母、目ざといです。笑
★chami