なんだか、すっかりブログから
離れてしまいましたチーンチーンチーン

お仕事が忙しくて、
プレッシャーに負けそう…ゲローゲローゲロー

…が、ワタシがそんな事を
行っている場合ではないと…
久々のブログです。

少し早めのクリスマスツリーを
飾りましたよん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



けっこう、大きなツリー。

1人で飾ったら、

たっぷり3時間かかりました滝汗滝汗滝汗


でも、楽しかったぁちゅーちゅーちゅー



さて、このあいだ、

楽天で、超美味しいキムチを見つけました。


白菜キムチではなく…





酔っ払いネギキムチ酔っ払い





これは、美味しかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただし…強力に



キムチ臭い



家中がさ…臭くなるのよ。
ワタシはね、
食べている本人だから、
ま、いーのだが、
食べない主人が、
くさい、くさい、の連発ゲッソリゲッソリゲッソリ

普段の比じゃない匂いです。


ワタシは、自分の仕事部屋で、
食べてみたら、
2日以上、
匂いが取れませんでした。



…が、うまい


おすすめです。



楽天セールで、買い増しますちゅーちゅーちゅー




寒くなってきましたし、
インフルエンザも流行りそうだし、
お身体に気をつけてくださいませ