23日は、引き渡し前の
チェック!!!をしました。

 
東急ホームズの品質検査の方も
いらして、チェックをしていましたが、
私も!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




さぁ、目を凝らしてぇ…



まず最初に気になるのは、
雑なところ。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




例えば、
{1AC6E394-35FB-464F-9A79-8542BC0B3371}


汚い…ムキームキームキームキームキー




他には、Pタイルの継ぎ目が
妙に
あいてる場所があったり
{F642834B-C634-4EDB-A633-37C0C349F916}



こういう箇所がいくつもあり、
遠慮なく、お伝えしました。



あとは、トイレットペーパーホルダーを
付け直してもらったり。
でも、イマイチな場所をなのは変わらず…
これは、しかたない…です。ハイ。



あとは、畳。
少し浮いている感じがある箇所が。。。
3ヶ月様子を見ることになりました。



まずは、
26日の引き渡しまでには、
直すとのことなので。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



カリカリせず。

まちまぁす。



ちなみに



東急の品質チェックの方が、
アドバイスまでくださいました。


目の高さよりも下、上も
じっくり確認するとよい、とな。



なんだか、親身になってくれて
嬉しかったどす。



品質管理の社員は、
きっと社内では、嫌われ役。


でも、それで良いんだ、と
おっしゃっていました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、あと1つ。


今日、アシュレイで数ヶ月前に買った
ソファとサイドテーブルが
納品されましたぁ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




いやぁ。ソファでかい!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




運び込めてよかたぁ。
ギリギリでしたぁ!!!



革も良い色で、
座り心地もよし。



また、別途、写真載せます。


みなさま、
メリークリスマス