号泣
オレノことスキでしょ。
残り二話
見てなくて今日DVD借りてきてみた。
このドラマの全体的の内容はあまりおもしろくないかもなんだけど
シン(ヨンファ)が切なすぎて
最終話は終始なきっぱなしだった。
鼻苦しいぜ。
かっこよかったよ。
CNBLUEでは前髪あげてるほうが多いけど
このドラマは下げててまじかっこいいぜ。
くっそ切なすぎたぜ。
韓国ドラマって本当号泣するべさ。
「家政婦はミタ」のミタさんが笑って承知しましたってシーン以来の
号泣だわ。
泣くことってストレス発散になるみたいだし
日頃のストレス発散できたかしら?w
あ。
こんばんは。
お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
私は・・・・うーん元気だけど・・・。まぁいろいろありました。
もうすっかり春ですね。
しかーーーーーーーーし、こちらはまったく冬ですね。
ここ最近ずっと雪降ってるし。
平年より異常に寒い。
まさかの夏は異常に暑くなるのでしょうか・・・。
ではまた忘れたころに更新します( ´∀`)
やほほ
みなさんお久しぶりです。
久々にログインしたらこんな更新もしてないブログに
毎日20人前後来てくれてみたいでうれしいです。
うん。
きっと1人でもうれしいね。
たまたま検索でヒットしてくれてるのかもしれないけど。
お気に入り、ブックマークから来てくれてる人もいて
うれしい限りですわ。
今更であれだけど
CNBLUEのwhere you aye
めっちゃかっこええ曲じゃねーかよぉぉぉぉ。
ヨンファかっこいいし。
オレスキのレンタルが始まったのでこないだ借りにいったら
なかった。最後の2話みたいのよね。
明日またいって確認してきまぽ。
ホワイトデーには東方神起の新曲の発売!!
前回、久々のチャミさん来たから
今回もチャミさん来てくれますように♪
こないだMSだっけ?チャミの鬼太郎ヘアーじゃなくてよかったよw
でも短いほうが好きかな。
逆にユノの髪型かっこよすぎでした。
ちゃんみーんゆのー( ´∀`)
大好きじゃ。
なんだか疲れて眠いのでテンション変だお。
うん。だったら早く就寝しろだよね。
明日も仕事だし、よし!寝よう。
にしても
すっかりこちらも春が近づいてきています。
今年はまじ寒い冬でした。
早く雪が溶けてはじけたいです。
イミフ~~~~~。
流氷早くどっかいってね♪
ではおやすみそ。
最後の賭け
ふと東方神起のHP見てたら
札幌追加公演の日程でてた!!!!!
あわててチケット予約。
今度こそ当たりますように・・・・。
これがいけないとなんか一生会えない気がしています。
生B・U・Tが聞きたいんだすお。
神様お願いします。
チャンミン、ユノに会わせてください。
結果は12/1・・・。




