*TVXQと私* -5ページ目

ひさびさ

久しぶりに超新星を見た。


黒髪のユナク好きです。


ソンモがどんどんかっこよくなってるハート


ソンジェかわいすぎる。


グァンスもかっこいいしーーー


前はゴニルが一番だったけど


短髪ゴニルがみたいよー。今は選べません~。


あ、ジヒョクに関しては昔からイメージ変わってないけどw


おもしろい!っていうねw


youtubeで映画見てからゾンジェ~~~~~~~~(T△T)みたいな。


みんな好きだ。好きだ。





最近忙しくて全然PCも触れなかったから


K-POPにもだんだんついていけなくなりました・・・・(T△T)


今もまだサッカーにはまっているチャミルンでした。


ドラマ

眠い・・・・


眠い・・・・


なぜかって?


それは今朝の5時まで韓国ドラマ見てて


7時に起きて仕事にいったからです。


馬鹿でしょ??うしし。


「アクシデントカップル」って今やってて


これがおもしろいんだもん。


こっちで15時からやってるんだけどさ


いっつも録画して夜見てるんだけど


どーーーーーーーーーしても続きがみたくて


ネットで無料ないから、お金払ってまで最後まで見た。


ばかでしょ私???ニヤニヤ。


つか、韓国ドラマっていっつも最後まで一気に見たくなってしまいます。


どうすりゃいいですか?


ってな事で2時間しか寝てないと・・・。


仕事は忙しかったから全然眠くならなかった、暇だったら絶対睡魔と戦ってましたね。プ


ってことで明日はお休みなのですが朝から出かけるので夜更かしできないんだが


これからサッカーも見たいんす。


私どうしたらいいですか??( ´∀`)


目、しょぼしょぼ、体がだるす。


0時までがんばって起きてよう!!


では。


お疲れ。

おひさしぶりです。


新しいお仕事にも少し慣れてきて


規則正しい生活が続いているチャミルンでございます。


今週から友達のが出産のため


8歳と5歳の子を預かっているチャミルンです。


ぶっちゃけお疲れです。


PCも触れない状態でつまんなーのよ。


まぁそれなりに楽しんでいますが


好きなテレビが見れないのがあれです・・・・笑


朝もニュース見れないので何が起きているのかわかりません笑


今日と明日はいないのでダラダラしようと思います。


最近はアメンバーのみなさんの所に遊びにいけなくて


本当すいません。。。

ショック

明日から出勤になるので


お弁当をつくろうと張り切って早い時間から


米といで予約しようとしたらボタン押しても変化ない。


昨日の朝は全然普通だったのに・・・


念のため他のコンセントで試したりしたけど動かネぇ。


まだ4年くらいしか経ってないの・・・。


ちくしょーーーーーー役立たずーーーーー


冷たいのに米といだ時間かえせこらーーーーーーーーーーー。


うぅ。田舎だから電気屋もうしまってるしーーーーーーーーー。


うえーーーーーーん。


明日は冷凍ご飯でチャーハンでももってくことにする。


うえーーーーーーーーん。








心境