間取りを考えるのが楽しくなる | 結婚10年目、4人家族の30代専業主婦ブロガー

結婚10年目、4人家族の30代専業主婦ブロガー

結婚して10年、ポムポムプリンが好きな専業主婦です♪家のこと、暮らしのことなどについて書いていきたいと思います。子育てや趣味のことも書いていけたらと思います٩(๑´0`๑)۶


ご覧いただきありがとうございますニコニコ

結婚して10年目、ポイ活している30代の専業主婦です。

サンリオのキャラクター『ポムポムプリン』にハマり癒やされてますラブ

現在、小学生の娘ニコニコと息子爆笑を子育て中。

よろしくお願いしますキラキラ

こんにちは、ちゃみるです爆笑


 いつの日か注文住宅で家を建てることを夢見ていますおねがい



そんな私ですが、今ハマっているゲームがありますゲーム



それがコチラ、



 


ドラゴンクエストビルダーズ2です音符

 

マインクラフトのようなゲームなのですが、

 

ドラクエビルダーズはグラフィックがとっても可愛くて好きです照れ

こんな感じでお家のレイアウトを考えて作ってますルンルン
ソファとかすごく可愛くないですかラブ


これは娘に買ってあげたゲームなのですが、娘のデータを拝借して遊んでいますニヤリ

自宅の間取りで作ったり、キッチンこっちに向けたらどうかなぁ〜などと間取りを変更したり、増築したり、なかなか楽しいですよ口笛


お読みいただきありがとうございました!


ポイ活してます!
【Gポイント】
登録はコチラからどうぞ↓