2022年 3年ぶりのGW旅行☆那須~鬼怒川(最終日) | 今日もはなまる ~ again ~

2022年 3年ぶりのGW旅行☆那須~鬼怒川(最終日)

5月3日 鬼怒川温泉での最終日

 

旅行中で一番お天気が良いです晴れ

 

私だけ朝風呂に行き、はなとパパさんはお寝坊しています

 

朝食前にお散歩へ

 

・・・・と思ったのですが宿周辺は舗装された道路で囲まれていて

 

はなの足では土がある場所までは難しく

 

結局お気に入りの庭園ドッグランに行きました

同じ場所をグルグル歩き回ったりして

 

目が見えないはなにとっては外を散歩しているつもりなんだろうね

 

無事に大小お仕事も完了したので部屋に戻り朝食です

 

チェックアウトまで時間があったので

 

はなが窓際で日向ぼっこしている間に私は近所にお買い物

 

来た時からずっと気になっていた口コミで評判の「まんじゅう処 おおあみ」さん

 

各種試食の末、普通の温泉饅頭とかりんとう饅頭を買いました

 

チェックアウト前にコスプレ衣装も揃っているフォトスタジオで記念撮影

はなはもちろん裸族のままでニコニコ

 

チェックインの時に撮って下さった三人での記念写真を受け取り

 

2泊お世話になったきぬ川国際ホテルさんを後ににました

 

 

古い旅館なので色々突っ込み所は多々ありましたが

 

ハンデキャップのあるシニア犬を連れて行くにあたり

 

予約時から何度も電話で心配な事やお願い事を問い合わせたりして

 

親身にできる限りの希望を受け入れて下さったホテルには感謝です

 

はなが2晩ともぐっすり寝てくれてケガもなく無事に過ごせた事で

 

私達にとっては良い旅館だったと思いますニコニコ

 

 

この日はすでに上りの渋滞も始まっているようなので

 

どこにも寄らずに宿から家までノンストップで帰りました

 

帰りの車でのはなの笑顔を見て

 

付き合わせてしまったかなと思っていた旅行を一緒に楽しんでくれたのかな?と嬉しく思いました合格

 

4月の始めから2週間ほど体調が安定しなかったのでキャンセルも覚悟した今回の旅行

 

メインの獣医さんと往診専門の獣医さんのフォローもあり実現できた事に感謝です

 

体調を見ながら無理のない範囲でまた旅行に行けるといいな~

 

 

しかし・・・・はなから目が離せないので過去最少の写真枚数だったな爆  笑