2022年 3年ぶりのGW旅行☆那須~鬼怒川(2日目) | 今日もはなまる ~ again ~

2022年 3年ぶりのGW旅行☆那須~鬼怒川(2日目)

5月2日 鬼怒川温泉で迎えた旅行2日目の朝

 

天気は回復して太陽も顔を見せていますが、やっぱり朝は冷え込んでます

 

お散歩前に交代で朝湯を堪能して

 

お宿近辺を少しだけお散歩しました

 

目指した吊り橋もある滝見公園は、はなには難関だったので入口のみで退散

パパさんライトダウン着込んでます

 

くろがね橋を渡り

 

無料の足湯をチラっと見て

 

宿に引き返しました

 

お散歩の間にすっかりお布団も部屋も片付いてました

 

8時からの朝食も部屋食~音譜

 

はなは配膳のお邪魔をするほどしっかり寝てパワーチャージしたようです

前夜と同じ配膳スタッフさんだったので「今日は動いてる~!良かった~」と笑われました爆  笑

 

食後は館内施設探検へ

 

こちらのお宿は1階に人工芝の屋根付き半屋内ドッグランがありますが

 

はな様はお気に召さなかったようです

 

このフェンスの中ですネ

 

5階の屋上部分にはワンコ専用露天風呂があるタイル敷き広場的な場所があります

冬は寒いし夏は暑いだろうな~

 

結局はなのお気に入りは

 

フロントがある2階から後ろに見える外階段で降りて行くプール付き庭園ドッグランでした

はなは階段の昇り降りも出来なくなったのでモチロン毎回パパ抱っこです

 

滞在中何度往復した事か汗

 

旅行前日、整形外科を受診してるパパさんはきっとキツかった事でしょう笑い泣き

 

カタジケナイ・・byはな

何だかお尻ばかりの写真ですね笑

 

適度に木陰もありゆっくりできます

 

部屋に戻り、はなは休憩させて

 

はなパパと交代でお昼ご飯調達がてら私から鬼怒川散策に行ってみました

 

目指すは宿から徒歩20分ほどの鬼怒川温泉駅前

 

ちょうど蒸気機関車が止まっていました

 

BENTO CAFE KODAMAさんのポスターに引き寄せられて

ミルフィーユかつサンドとフルーツサンドをテイクアウトしましたラブラブ

 

途中雨に降られて雨宿りしながら宿に戻りお部屋で美味しく頂きました

 

食後は、はなパパが駅までお散歩

 

夕食用のお高い日本酒を抱えて帰って来ました

 

※こちらのお宿は飲料等の持ち込み料はありませんが、持ち込んだ空ビンや缶などは自分達で持ち帰ります

 

午後はすっかり本降りの雨になってしまったので

 

早めにお散歩に行き、早めに交代で湯あみを楽しみました

 

夕食は前日同様6時半スタート

 

そしてやっぱりこの子はベッドで身動きもせずに爆睡してました

2日目の夜も更けて行きます☆

 

最終日は驚くほど写真がないのですがサクッと続きます