2022年 桜の季節 | 今日もはなまる ~ again ~

2022年 桜の季節

2022年お初のブログです爆  笑

 

今更ですが今年も不定期更新ですが宜しくお願い致します

 

今年は桜を満喫しております

 

3月25日 近所の安行寒桜を見に行きました

 

平日の夕方でも結構な人出です

白内障でほぼ目が見えない&耳もかなり遠くなったはな

 

近いとはいえ車に突然乗せられて少し興奮状態

 

人混みを避けて、はなのペースでお花見を楽しみました

 

香りは覚えているのかな❓

パパ抱っこで写真を撮り

 

滞在時間15分程度でしたが

 

帰りは楽しそうな笑顔を見せてくれました

 

4月1日 三年ぶりにクンクン&マーさんと一緒に我が家地方でお花見散歩をしました

 

途中菜の花と2ワンのツーショット

 

すったもんだワチャワチャしながらのツーショットは難しい

 

二人とも笑顔って写真は諦めて何とかカメラ目線の真顔コンビを撮れました

クンクンちゃんとのデートはまた後日ゆっくり記事にしたいと思います

 

4月2日 前日と同じ場所に家族でお散歩

 

土曜日なので結構な賑わいでした

 

はなは今年に入り抱っこを嫌がるようになったので貴重な写真です

 

本当に近所なのにちょっとパニックだったはな

はなの目に桜は見えなかったと思うけど

 

今年はたくさん桜との写真に付き合ってくれてありがとうネ

 

来年も一緒にこの場所に来ようネ