2021年・大晦日 | 今日もはなまる ~ again ~

2021年・大晦日

2021年も残すところあと数時間

 

昨年に引き続き、今年も数回しか更新できなかったアメブロ

 

皆さんのブログにお邪魔する事もなかなか出来ず・・・のこの一年

 

にもかかわらず、過去記事や更新記事にイイネ!をして下さった皆様

 

本当に有難うございましたニコニコ

 

世界的にまだまだ猛威をふるっている新型コロナウィルスに今年も振り回された一年でしたね

 

しかし、今年はワクチン接種が進んだり

 

人々のウィルスに対しての意識が定着した結果か

 

会えなかった親しい人に会えたり、旅行にも行けました

 

はなは13歳5ヵ月で年越しです

 

すっかり老化が進んで結構お世話に手がかかるようになりましたが元気です

2022年はもっと暮らしやすい世の中になる事を願っています

 

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さいませ

 

2021年12月31日 大晦日