1年ぶりの再会 | 今日もはなまる ~ again ~

1年ぶりの再会

先週の金曜日

 

一年ぶりにマーさんとクンクンが遊びに来てくれましたニコニコ

 

まずは一緒にお散歩して

 

相変わらずマイペースなクンちゃん爆  笑

 

しのび寄り

 

その様子じーっと見つめていた はな

 

結局一緒にクン活始めました笑

 

心行くまでクン活を堪能して我が家へ移動

 

人間たちのおしゃべりの間は思い思いの場所でお昼寝ぐぅぐぅ

 

クンちゃんは一年ぶりでも安定の定位置で我が家のように寛いでいましたラブラブ

この一年の出来事をお互いに報告したり

 

シニア犬との生活で私が少し悩んでいる事も聞いてもらったり

 

アドバイスしてもらったりニコニコ

 

コロナの第6波がいつ来るか分からないけど

 

こうして会いたい人と会って会話ができるって精神的にとっても大切だと痛感致しました

 

ラインでは伝わらない事もあるんですよね。。。

 

今回の写真はほぼマーさんから提供を受けてUPしましたあせる

 

お昼ご飯もスーパーのお弁当でデザートはマーさんからの手土産スイーツ

 

メッチャ本格的ティラミスでメッチャ美味しかったのに・・・写真撮ってません汗

 

ほんの短い時間だったけど充実した時間でした

 

マーさん、クンクンまた来てねニコニコ

 

次はカレー作って待ってるよチョキ