試着訪問に来ましたよ♪ | 今日もはなまる ~ again ~

試着訪問に来ましたよ♪

10月の後半から下痢や嘔吐で病院に行ったり検査をしたり

 

ちょっと体調を崩していたはなです

 

去年も今の時期に犬生初の下痢をしていたので季節的ですかね~?

 

幸い体調は復活しましたアップ

 

今の所甲状腺機能低下症は薬で数値も安定してますが

 

この病気になってから冬はメチャクチャ寒がりになりました

 

特に今年の冬はすっごく寒くなるとの予報で早々と洋服2枚をプチプラネットショップで購入しました

 

両脇にできた脂肪種で去年よりサイズUPの5XL!!

 

ジャストサイズの4XLの赤

 

しかし今年は袖を通す動作をすっごい嫌がるようになり

 

特に脱ぐ時はマジで怒りますガーン

 

ピッタリサイズの赤は諦める事にしました

 

という事で久しぶりのクンクンちゃんが来ましたよ~音譜

 

早速お二人揃って試着タイム&ペアルック撮影

 

二人ともダボダボです爆  笑そこが可愛いドキドキ

 

しかしこの後脱がそうとしたら

 

はなが激オコぷんぷん丸になってしまいましたえーん

 

見かねたマーさんが、天使になった先住犬あじ君が着ていた大切な洋服をバッグから差し出してくれました

 

マーさんのお知り合いにオーダーメイドで作ってもらったというマントタイプのお洋服

 

袖を通さないので、はなも大人しく着てくれましたアップ

 

そしてクンクンに何やら耳打ちしていました

 

きっと「良かったら黄色も持って行かない?」って言っていたのかな汗

 

その後クンちゃんは服を着たまま寝てしまい

 

はなはテーブルの下に逃げ込んで

分かりやすく顔が怒ってましたーアセアセ

 

その頃クンクンは相変わらずの定位置でくつろいでいました

 

シニア犬オーナーの大先輩であるマーさんに

 

すっかりシニア犬になったはなの相談に色々乗ってもらい有意義な時間を過ごしました

 

2月に会って以来の再会はあっという間でしたが

 

クンクンのカホリを好きなだけ堪能させてもらったり

 

一緒にお散歩したり

 

公園に行ったり

 

秋の雰囲気で写真を撮ったり・・・・アレ?クンクンがいないてへぺろ

 

自由気ままなこの二人のツーショットは私のスマホではこれが精いっぱいでしたガーン

 

あじ君が13歳、はなが生後四ヵ月の時に偶然ドッグランで出会って以来のお付き合い

 

その時15Kの大きい柴ちゃんだと思っていたあじ君の洋服を

 

時を経て特に違和感なくはなが着ているんだな~

 

そして、はなのお下がりをクンクンが着ていて~

 

ワンコ達が繋いでくれているこのご縁に感謝感謝です

 

あじ君の形見である大切な洋服を譲ってくれたマーさん

 

本当に有難う。大切に大切に着るからねドキドキ

 

今年の寒い冬はあじ君に見守られて包まれて温かい冬を過ごせそうです

 

マーさん、クンクン。急なお誘いだったのに来てくれてありがとうございましたニコニコ