8月の家シャン | 今日もはなまる ~ again ~

8月の家シャン

お盆休み後半から日本列島各地に大混乱をきたした台風10号

 

その台風が去ってから秋雨前線の影響でゲリラ豪雨や雷雨に振り回された先週1週間

 

そしてここ数日朝晩は急に涼しさを感じるようになりました

 

過酷だった今年の夏も終わりが見えてきたかな?

 

って事で本日朝からお家シャンプーしました温泉

 

だって文句の言いようのない秋晴れなんだもの晴れ

 

相変わらず地味にお風呂場を逃げまどっていたけど鳴きもせず暴れもせず合格

 

ドライヤーはひたすら冷風で地肌中心に乾かしました

 

抜け毛は先月ほどではないものの結構抜けたガーン

 

少し小顔になったかなニコニコ

 

11歳にしてこのプリっケツドキドキ 萌えるわ~ラブラブ

加湿器に貼った柴ステッカーに似てませんか照れ

 

お風呂上りは必ずトイレが近くなるので自然乾燥がてらにプチ散歩

 

家に着いたら乾いた毛がボハボハっとあせる

湿度もなく気持ち良かったけど日差しが厳しかったネ汗

 

今日はパパさんがお休みなのでお風呂場掃除を徹底的にやってくれましたビックリマーク

 

いつもはワンオペ家シャンなので後片付けが大変だけど

 

二人だと時間も体力労力も半分になって助かります

 

頑張ったよねって事でお昼はバミりました(バーミヤンランチ)

 

9月の初め位にワクチン接種を控えているので良いタイミングでシャンプーできましたチョキ