流れ星現在募集中流れ星
本当のわたしはこんなもんじゃないぞ??
なんか自分らしさを出しきれてないとお悩みの方へ
 
 
音符今年のちゃみフェス音符
ちゃみこが好きなものを集めたフェス♡
音楽×異文化トークショー
名古屋開催・秋予定 
第3回目のテーマ:  ちゃみこ神社
あなたがちゃみこみくじで引いた曲が
演奏されるかも!?乞うご期待!!
 

こんにちは!

ちゃみこです照れキラキラ


 

今日は

「自分の気持ちだけを大切に

それだけを追求したのに

こんなミラクルって起きるの!?」という

 

宇宙の法則が詰まったミラクルな出来事を

前回に引き続きシェアしますピンクハート

 



前回の記事がまだの方はこちらから読んでねラブラブ下矢印

 



理想的なバイトの

最終面接までたどり着くも

見事に落ちたその日

 

いや、そのお祈りメールを

受け取った瞬間w

 

私は母の友人であり

ちゃみフェスを開催したギャラリーの奥さまと

お茶をしておりましたコーヒーキラキラ

 



ちゃみこの両親は

現在アメリカにいるので

 

この奥さまには

ちゃみことてもお世話になっていて

「名古屋の母」として

色々と相談に乗ってもらったり

 

夫のごろーちゃんが鬱の時には

気分転換にちゃみこを

お茶に連れ出してくれたりと

とっても優しくて

大好きで慕っているのです照れラブラブ

 

 

そんな「名古屋の母」の前で

リアルタイムに

「あ、落ちたー!」と生報告www

 

 

この時とても不思議だったのが

なぜか「名古屋の母」とこの日は

ゆったりといつもより遅くまでお茶をしていて

 

そして普段面接関係の連絡が来る時間は

夕方でもっと遅い時間。

なのに早い時間に連絡がきたのです。

 

そんな偶然が重なって

まさかの生報告笑い泣き

 

 

「名古屋の母」も驚いて

「あらまー。。。」という空気が

流れたかと思いきや

 

 


なんと!

 



 

「ちゃみこちゃん

うちのギャラリーのお手伝いでもする?」

 

 

・・・とありがたすぎる

オファーをしてくださったのです!!

 

 

ギャラリーなら色々な人に出会えるし

アーティスト系の方が集まるし

いいんじゃないかと。

 

 



いいんじゃないかどころか

最高っすよ!!笑い泣きキラキラ

 

 


ちゃみフェスなどなどで

ギャラリーには

何度かお世話になっているのですが

 

 

本当に大好きな場所だったので

まずそこで働けるということが

最高に楽しい!

 

 

↑ギャラリー♡



好きな場所

お世話になった場所には

自分もなんらかの貢献ができたらと

ワクワクしてきて

テンション爆上げ笑い泣きキラキラ


 

↑これもギャラリー♡

 

1日3時間勤務。

お昼時だから早起きしなくていい←w

自分の仕事も十分にできるシフト。

 


「お客さんがいない間は

ちゃみフェスの準備とかしてていーよー爆笑

 

 

・・・って私

バイトしに行ってるんですけど笑い泣きwww

 

 



母優しすぎるぜよ。。。

 

   


そんなわけで

名古屋の母

そしてギャラリーのオーナーのご厚意で

 

バイトに落ちた日に

バイトが決まったのです。

 

ミラクルに楽しいバイトにニヤニヤキラキラ

 

 


結局今の仕事も

無理なく継続できる。。。えーんキラキラ



セッションの仕事も

ちゃみフェスも頑張れよと

言ってもらえているような気がして

 

そしてその人の温かさに

大感動して

落ち込むはずの日が

人生で最高に

ミラクルハッピーな日になりました流れ星

(本当に母とオーナーには感謝してもしきれない!

ちゃみこ頑張るっ!!!)

 

 

 

このミラクルには

夫のごろーちゃんが

本当に驚いたようでした。笑

 

現実的な条件を全て無視して

自分のやりたい

自分のエネルギーが出るものを

選ぼうとしただけで

 

予想もしなかった

最高のバイトができる

 

 

・・・なにそれ笑い泣き!?www

 

 

どんなピンチに追い込まれても

自分の軸から外れずに

望むものを追うことのパワー

私自身体感することができて

とてもハッピーな経験ができました!!

 

 

そして、ミラクルはさらに続いていて

私が楽しくバイトを始めて

毎日ルンルン過ごしていたら

 

夫のごろーちゃんも毎日元気に

仕事から帰ってくるようになり

 

自分の仕事やエネルギーが

回ってきている感じもして

 

以前より少し忙しくはなりましたが

心にゆとりができましたデレデレラブラブ

 

 

私はとにかく

ジャズの流れる

オシャレ空間で

アートに囲まれていることが

「えー!なんかちゃみこかっこよくなーい?」

とか思っちゃって楽しすぎて笑い泣きwww←頭悪そうw

 


外国人観光客の方も来られるので

外国語熱も

「やらなきゃですよね・・・」じゃなくて

「やらなきゃだわっデレデレウフフピンクハート

という感じに盛り上がっておりまして

いいこと尽くめですちゅールンルン

 

 


改めて今回のポイントを

振り返ってみると

  


追い込まれた時ほど

時給とかできること

目に見えるものから考えがちで

謎決断をしちゃうけれど

 

師匠の

「エネルギーが出ることをやりなさい」

この一言のおかげで

変な方向に流されずに済んだなと思います。

 

 

ピンチな時ほど

冷静に自分軸に戻してくれる

第三者のありがたみも

今回本当に実感しました!!

 

 

ちゃみこも

恩送りができるように

バイトで増し増しのエネルギーを

セッションの方にも

注いでいきたいと思いますピンクハート

 

 

 下矢印募集中だよん下矢印

乙女のトキメキわたしらしさを取り戻す!ちゃみこの個人セッション乙女のトキメキ

・絶賛モヤモヤ中。。。
・なんか生きづらい。。。
・本当は私こんなキャラじゃないんだよね。。。
・本当の私を好きになってもらいたい!
・もっと自分らしく生きたい!
・才能を存分に発揮できるようになりたい!
 
そんなあなたはちゃみこに会いにきてね♡ 

お申込みはこちらから!↓

{93A56204-AED7-4E94-9A54-7E9B414A2CA7}

パソコンで見ている方は、ID『@ood185h』を検索してください。(@をお忘れなく!)

LINE@から「おためし希望!」などメッセージくださいねスマホキラキラ