こんにちは!

ちゃみこです照れ

 

 

いよいよ氷艶がスタートしますねっ!

ちゃみこはとっても楽しみです!!!

ぐふふふふふふふふ!ニヒヒラブラブ

 

 

後夜祭もやりますので

ぜひ一緒に語り合いましょう爆笑↓↓

 

キラキラバレエ「氷艶」後夜祭!!!@蒲田バレエキラキラ

【日程】
5/28(日) 13:00~15:00
限定5名残4名

【参加費】
5000円(税込)
会場費・飲食代含む

【場所】
蒲田駅より徒歩4分(お申し込みの方にお知らせいたします)

ランニングお申し込みはこちらからランニング
 
 

さてさて
ちゃみこが毎週通っている
ドイツ語レッスンも
残りわずかとなりました!

 
 
テキストも一通り終わったので
最近は先生たちとの
フリートークを楽しんでいるのですが
(というより冷や汗をかきまくっているとも言うべきか。。。笑)
 
 
先生たちから言われることに
毎回毎回気づかされることがあって・・・。
 
 
「え、、、
私セッションに来たんじゃないすよね?今日」
 
 
てなレベルで
いいこと言ってくれちゃったりしてニヤニヤ
 
 
 

昨日は音楽好きのノリノリな先生で
先生自身ピアノがめっちゃ弾けて
ライブもされている方!音符
 

いつも私にこの歌を歌えだの
あれを聴けだの言ってくるのですが笑い泣き
 
 

「私は元気な歌が歌いたいけど
声質的にあんまり似合わないんです。
 

想いが伝えられないとか
誰かが死んじゃったとか
そういう歌ばっかり
友達に褒められるんです。

ぶぅー。。。チュー
 
 
と言ったら

 
「君はとっても元気で
いつも笑ってるけど
悲しかった部分を
ここに秘めてるんじゃない?
 
その部分が声に乗って
みんなの心に
響いているんじゃないかな?
 
僕も残念ながら
そのパターンだ!あっはっは!笑い泣き
 
 
と言われて
はたと気づいたんです。
 
 



そーいや私
想いを伝えられずに
苦しんできた人だったわ!ニヒヒ
(告白系ではないけど!)
 
 
 
もうぱっかーんですよ。
ぱっかーん笑い泣き
 
 


まだ海外にいたあの頃の
癒えていない部分が
たくさんあるんですよねー。
きっとニヤリ
 
 

だって最も多感な
子ども時代~中学生まで
10年間海外にいたんだから
そりゃ影響でかいよね。
しょうがないよね。
(↑と最近は思うことにしている。笑)
 

 
その証拠に
私日本に帰国してから
海外に行きたいと思ったことが
一度もなくて。
(旅行くらいなら行ってもいいけど←謎に上から真顔
 
 
 
もはや「憧れ」という感情がない
ということもあると思うのですが
 

やっぱり色々思い出したくないとか
英語ができなくなってしまった自分に
出会いたくないとか
 

そう思ってるんじゃないのかなぁー
と思いますニコ
 
 
 
仕事でドイツに行ったり
新婚旅行でアメリカに行ったりした時
実際に嫌な思いをしたかというと
 

別に落ち込むようなことも
「あぁーやべー英語わかんねー滝汗
とか思うこともなかったんですけど。
 
 
むしろ
「やっぱ私かっこいいな!真顔キラキラ」とか
思っちゃったりしたんですけど。爆
 
 
 
 
ちょー外国嫌いだった
主人のごろーちゃんは

私と出会って
海外に住みたい人にまで
なっちゃったんですけど
私が一番乗り気じゃないっていうニヒヒタラー
 
 

なのに何か国語も
謎に勉強して私はいったい何なんだ笑い泣き
 
 


いや、
きっと二度とあの伝えられない
何もできないくやしさを
味わいたくないから
やってると思うんですけどね。
 

 
言葉のもつ力に
とりつかれてしまったとも言うのかな!爆笑
 
 


言葉って本当に
魔法みたいなんですよ!
 

相手の言葉を話したら
すぐに相手の心のカギを
カチャッと開けられちゃうの!お願いキラキラ
(あ、外国人の場合です)

 
{6651E870-DA14-4D25-BC78-252B68747A9F}


でもそれと同時に
言葉がなくても人を惹きつけたり
何らかのメッセージを伝えられる
歌や踊りも大好きで
 
そういうことができる人達にも
とても憧れていますちゅー
(それでフィギュアスケートも大好きなんですけどね!!!)
 
 
 
そんなわけで
元気な歌が歌いたかったけれども
どうせ合わないんなら
 
 
昔のことでも思い出しながら←
想いが伝わらない方で
泣かせる方を強化してみるか
方向転換をはかってみることにしました真顔
 
 
案外これが自分の
リハビリになるのかもなぁー。。。もぐもぐ
 
 

ちゃみこの悲しいぃぃーうた
聴いてみたい方が
もしいらっしゃったら
一緒にカラオケに行きましょう!ルンルン
(テンション盛り下げる曲ばっかり歌うけど。笑)
 
 
↓悲しいを表現してみた。笑
{426ED364-11D7-40CC-A245-06EA84926036}


 

 
↓こっちは楽しいぜっ!!!↓
キラキラバレエ「氷艶」後夜祭!!!@蒲田バレエキラキラ

【日程】
5/28(日) 13:00~15:00
限定5名残4名

【参加費】
5000円(税込)
会場費・飲食代含む

【場所】
蒲田駅より徒歩4分(お申し込みの方にお知らせいたします)

ランニングお申し込みはこちらからランニング
 
 
 
 

↓先生や言語オタクしか知らない!

英語に関する情報(唯一まともなちゃみこ)はこちらから

{93A56204-AED7-4E94-9A54-7E9B414A2CA7}
パソコンで見ている方は、ID『@ood185h』を検索してください。(@をお忘れなく!)