こんにちは!

ちゃみこですチュールンルン
 
 
やって参りました!
ニューイベント!!!
 
 
その名も
「氷艶」後夜祭!!!
 
 
氷艶とは
歌舞伎+フィギュアスケートの融合という
初の試みで
 
 
出演される方も
高橋大輔さん・荒川静香さん・織田信成さん
鈴木明子さん・浅田舞さん・村上佳菜子さん等
何このオールスターメンバー!?びっくり
というとっても豪華なキャスティングで
 
 
フィギュアスケート大好き
かつ歌舞伎も観てみたかった
ちゃみこからしたら
まさに夢のようなコラボちゅーラブラブ
 

★氷艶OFFICIAL SITEはこちらから

 
 
 
 
ちゃみこがこの氷艶の宣伝を見たのは
なんと元旦!!!
 
 
 
これは絶対観たい!!!
やばすぎる!!!笑い泣き
 
 
と思ったのですが
チケットの価格がなかなか
フゥー!!ニヒヒ
という感じだったので
 
 
 
自分が新年から頑張るためのご褒美
「にんじんさんにんじ」として
すぐに申し込みはしませんでした!!!真顔
 
 
 
でもでも
新年早々あっちゃこっちゃして
結局路頭に迷い
 
 
ああああああああ
にんじんのままで終わってしまうーーーゲロー
 
 
と4ヶ月もずっと
引っかかっていたので
これはよっぽど行きたいんだなと思い
なんとかいけないものかと考えた結果
(できない→できるの佳実さんから教わった変換力をこんなところで使った私。笑)
 
 
 
主人のごろーちゃんに
 
「今年の誕生日プレゼントは
これにしてくださいっ!!!えーん
 
 
って土下座してみた。笑
 
 
 
そしたら
 
 
「へ?ええでぇー!
好きな席にしやー!爆笑
 
 
 
と言ってもらえたので
見事チケットをゲットしましたぁー笑い泣きキラキラ
 
 
 
ごろーちゃんと仲良く
観に行くことになりましたっ!!
きゃぽーっチュールンルン
 
 
 
 
そんなわけで
きっと大感動すること間違いなしなので
この感動を一緒に共有してくれる方を募集致しますっ!!
 
 
 
氷艶に行きました!という方も
行けなかったけど話を聞いてみたい!
という方もウェルカムですウインクキラキラ
 
 
 
「私そこまでのスケオタじゃないから。。」
という遠慮も必要ありません爆笑
 
 
 
今回後夜祭を一緒に盛り上げてくださる
 
 
この方
私が言うのも大変失礼なのですが
出会った瞬間から
 
 
「うわーキャラ立ってんなぁー!笑い泣き
 
 
って思いました。笑


とっても素敵な方なんですけど
それ以上にめっちゃおもろい。。。笑
 
 

 
私たち2人をよく知る友人からは
 
「出会っちゃいけない禁断の2人だよね。笑」
 
と言われております。
 
 
 
自分達でも実際そう思ったよね笑い泣き
 
 
 
 
そんな私たちが今回
後夜祭の会場を選んだポイントは
 
 
「フィギュアスケートのポーズが取れるか」
 
 
 
いやいやいや。
そんな「は?チーン」って顔しないで!
これ大事ですから。
 
 
 
 
最近フィギュア好きの方と
お会いすることがとても多くて
一緒にキャアキャアさせていただく中で
気付いたのですが・・・
 
 
 
みんな感動のあまり
もしくは再現に熱が入るあまり
うっかりポーズをとってしまう!バレエキラキラ
 
・・・っていう。笑
 
 
印象的な振付とかね。
ついついねデレデレ
 
 
「これでしょ!?これ!」とか言って
うっかり公の場でやっちゃう人が
多発したので(自分を含む。笑)
 
 
今回はかわいいレンタルスペースを
お借りすることにしましたっ!!!
 
 
 
これで周りの目を気にせず
思う存分ポーズとっちゃっても
マネしちゃっても
クルクルまわっちゃってもOKですグッキラキラ
 
 
 
 
この募集の仕方からして
怪しいにおいはプンプンするけど
強烈なキャラ立ち2人が揃うことも
なかなかないと思うので
ここは思いきって来ちゃってください!!
 
 
 
 
たぶん私達の再現力の高さを見てるだけで
十分面白いんじゃないかと思いますニヤニヤ
(↑自分で言う。笑)
 
 
 
氷艶から始まり
熱いフィギュアトークができればと
思っております爆笑ラブラブ
 
 
 
 
キラキラバレエ「氷艶」後夜祭!!!@蒲田バレエキラキラ

【日程】
5/28(日) 13:00~15:00
限定5名残4名

【参加費】
5000円(税込)
会場費・飲食代含む

【場所】
蒲田駅より徒歩4分(お申し込みの方にお知らせいたします)

ランニングお申し込みはこちらからランニング
 
 
 
素敵なあなたにお会いできることを
楽しみにしていまーすっ!!!
 
 
 
 

↓先生や言語オタクしか知らない!

英語に関する情報(唯一まともなちゃみこ)はこちらから

{93A56204-AED7-4E94-9A54-7E9B414A2CA7}
パソコンで見ている方は、ID『@ood185h』を検索してください。(@をお忘れなく!)