ああ
その1 こちら
その2 こちら
その3 こちら
その4 こちら
その5 こちら
その6 こちら
その7 こちら


前回はあげまん道の第1メソッドがいかに大切かを、太極図を使って説明してみました。

そして、あの太極図はまさに男女のまぐあいそのものであることも、書いてみたいと思います。


スタートはアワの凹みであると書いてきましたが、まさにオンナの体は凹んでいます。

そこに男性器が入ります。

そしてオンナの口からは快楽にともなう声があがります。

その声がさらにオトコを悦ばせます。

悦んだオトコはさらにさらに女性の凹みを突きます。

女性はさらにさらに悦びます。



この循環。


まさに、これ、ですね✩





アワの凹みにサヌキ(男性器)が入って、アワの口から悦びが溢れる。


アワの凹みにサヌキの愛が入って、アワは感受したものを表現。




これがね、あげまん道の第2メソッドと合致します。



あげまん道メソッドの第2は





アワは感受して表現する性だと書きました。


そしてサヌキはそのアワから発せられたものを、行動して現象化する役割です。



これを思い出してくださいね。





サヌキとアワの関係性です。


サヌキが現象界 、アワは潜象界をつかさどっています。


これ、DVD見てね。(文末にDVDについて貼っておきます♡)



アワで感受したことを、サヌキが現象化するという関係性があります。


見てのとおり、根っこから栄養を得て、幹や枝葉になる関係性です。



これを男女に置き換えますと、アワが日々感じていることをサヌキに伝え

それをサヌキが叶えてくれる、という関係性が見えてきます。



だけどね、アワは感受性は高いんですけど、言語化する力が弱いんです。

※これは女性の中にサヌキが少ないからです。言語化する力はサヌキを使います。


つまりはアワ(女性)側の努力ポイントとなるんです。


だから、あげまん道では

「本音を言う」なんて項目をあえて、強調するためにメソッドにしています。



女性は日々感じていることを、口に出す努力をしてください。


・うれしいことは、うれしい。

・悲しいことは、悲しい。

・もやもやしてるなら、もやもやしてるんだ、と。

・会いたいなら、会いたい。

・さみしいなら、さみしい。

・大好きなら、大好き。

・イヤなら、それやだ、と。



とっても書いてみるとシンプルなことなのですが、アワの「相手の気持ちを察する」という感受性の高さが

これらのシンプルな本音を言わせなくしてしまうんです。


大人であればあるほどね。


3歳4歳くらいの女の子、えらくワガママに見せません?


ワーワーうるさいよね?(笑)



でも、あれくらい言っていいんです。



なぜかというと、女性は溜め込んであとで爆発させる人が多いからです。


そんな経験ありますよね?



そのとき言わずに溜め込んだ本音は、熟成発酵して、違うものになってたりします。


ちょい出ししていれば、そんなに酷い匂いを放たないまま、フレッシュに出せるのですが

溜め込むと、ほら、便秘と同じです(笑)



だからね、これは本当に努力ポイントとして

いま、自分がなにを感じているか、を無視しないで取り出すことを意識してください。


そしてこれが「一人パートナーシップ」です。



そのことに関して、次に詳しく書きますね。




★あげまん道 サヌキとアワ DVD★

2015年明石市で行われた講演会DVDです。

サヌキとアワについて2時間ぶっとおしで話しております。

サヌキとアワの特徴がわかれば、パートナーシップや子育てで悩むことが激減します。

ぜひ、これは大切な方とシェアしながら見ていただきたいDVDです。




販売ページはこちら✩



★あげまん あげ祭り お得な前売りチケット販売は15日までです
     ※16日以降のお申し込みはノーチケットで当日払い 10000円になります。


歌って踊って笑う

あげまん道実践スクールの文化祭

あげまんが100人集まったら、どんなことが起こるやら♡

あげまんのピンクの波動のウツシを得てください。

ウツシとは波動のアチューンメントです♡




豪華な豪華なゲスト陣によるトークライブやダンス

合間にある歌ではみんなで踊りましょう。