こんにちは!

チャーミン整形外科です。

本日はチャーミンで

鼻再手術を受けられた

患者様が上げてくださった

レビューをご紹介いたします。

 

下の手術前後のお写真必ず確認してください💖

 

【鼻再手術2週間目レビュー】

 

 

下記の内容は実際に患者様が

上げてくださったレビューを

翻訳したものです。

カンナムオンニのアプリでも

ご確認いただけます!

 

▼患者様が憂げて下さったレビュー▼

 

私も気付かないうちに鼻が短くなり

覗き鼻がとても酷くて鼻再手術を決心しました。

色々探している時にチャーミン整形外科で

鼻整形をされた方のレビュー写真を見て

欠点のないとても自然で綺麗で

他の所は見る必要ないと思いチャーミンで

手術したいと決めました。

病院を何件か周り最終的に決めたのは

チャーミンでした。

 

レビューにすべてのスタッフが

親切だという内容が多くあり

電話で予約した時からとても親切に

予約を入れてくださり

またカウンセリングも院長、

室長すべて親切にしてくださり

私がVIPになった気分でした。

病院に行くと普通は緊張するのですが

楽な気持ちで通えました。

 

院長は私が望む形がどのような形なのか

よく聞いてくださいましたが

私が一生懸命説明する必要がないくらい

既にどのようにすれば一番きれいになるか

ご存じのようで私よりも私の鼻に熱心でした。

 

ついに自家肋軟骨鼻再手術を受けて

2週間が経ったのですが、形もとてもきれいで

とても短かった覗き鼻から高貴な鼻になりました。

まだ腫れがあり引かないといけませんが

とても満足しています。

初めての手術をチャーミンで

できなかったことが後悔ですが、

再手術はチャーミンでした

自分自身を褒めてたいです。

 

そして手術後経過確認の時にも

院長が直接確認してくださり

とても信頼できました!

心配することが1つもありませんでした。

ミン・ソンギ院長に感謝しています、

そしてこれからもっと自然になる

私の鼻が楽しみです!

 

【鼻再手術1か月目レビュー】

 

 

私も知らないうちに鼻が短くなって、

覗き鼻があまりにもひどくて

鼻の再手術を決心するようになりました。 
あちこち調べていたところ、チャーミン整形外科で 
鼻の整形、再手術を受けた方のレビュー写真を見ると、

一人も欠かさず とても自然できれいなので

 他の所は見る必要もなく チャーミンで

しなければならないと決めました!
皆さん、いろんなところに足を運んで

最終的に選んだところがチャーミンでした。

鼻の手術1ヶ月目のレビューです!
私の場合は腫れがゆっくり抜けるタイプなので
3-4週目からそろそろ抜け始めました。
むくみが取れて鼻の高さも自然になって気に入ったし 
周りの人たちもよかったという反応です😊

 

まだ鼻先の方が抜けないといけないようですが、

腫れは最低3ヶ月までは抜け続けるということで

もっと見守る予定です。
自己肋軟骨手術部位も今は痛みもなく日常生活が可能で、
何の問題もありません!
鼻呼吸も以前よりしやすくなり良いです。
これから若干の腫れが抜けたらもっと自然になっていく鼻が楽しみです。

 

【鼻再手術2か月目レビュー】

 

 

自家肋軟骨の鼻再手術の2ヶ月目のレビューです!
一ヶ月目までの腫れが取れたのか
抜け切れてないのか分からなくなったり不安だったんですが、 
確かに2ヶ月目になると腫れがもっと取れて
もっと自然になりました! 形もきれいで 
チャーミン ミン·ソンギ院長に感謝しかないです。

鼻の手術をして、腫れが取れた直後と
はっきりと差があり、その当時不安に思っていた
私を思うとなぜそんな悩んでいたのかと思います。

 

【拘縮鼻再手術 前後写真】

 

 

 

 

 

チャーミン整形外科では

真皮、自家肋軟骨、鼻中隔湾曲症、鼻炎手術を

受けられた患者様が残してくださった大切なレビューです。

 

カンナムオンニでチャーミン整形外科と検索すると

もっと沢山のレビューがご覧いただけます。

 

 

鼻手術後炎症、拘縮で

お悩みでしたら

必ず 医療人の実力と必要な手術方法、

鼻の内部構造等を細かく把握されて

症状ごとの治療を受けることをお勧めします。

 

【公式HP】

 

 

【お問い合わせ】

 

 

【公式SNS】

 

 

 

【アクセス】

 

 

ソウル市 瑞草區 江南大路 503, チョンハビル5,6階 

  

シンノンヒョン駅 2番出口方面 徒歩 250M 

ノンヒョン駅 4番 徒歩 300M 

  

【診療時間 】

月-金 AM 10:00 - PM 19:00 

土 曜 日 AM 10:00 - PM 16:00 

日曜日·公休日 休診