短い鼻/覗き鼻の手術事例:

自家肋軟骨、シリコンを使った鼻整形1ヵ月後

 

 

こんにちは。今日は初鼻整形を受けた方の

事例を紹介しようと思います。

 

 

手術の前の鼻の状態

 

 

覗き鼻、短い鼻の状態をシュッとした鼻にしたいと

チャーミン美容整形外科まで訪れました。

 

鼻先が酷く上がっているわけではありませんが

顔の比率で鼻の長さが短くて

顔の長さに合わせて高い鼻を希望しているといいました。

 

 

 

 

患者さんが希望している鼻のスタイルと

鼻の比率に合わせて鼻柱と鼻先を高くするために

 

鼻柱:シリコン

鼻先:自家肋軟骨

 

材料を利用して手術を行いました。

 

 

 

|手術前と手術1ヵ月後

 

 

1ヵ月目の様子です。

まだ回復の過程ですのでむくみもまだ残っている時期ですが

全般的に鼻柱と鼻先が高くなって

短く見えて広がったように見えた鼻が

ナチュラルに高くなった様子です。

 

 

側面で低かった鼻先が

シュッとした鼻になりました。

 

鼻柱のスタート時点も高くならずに

抵当な高さと位置、鼻先の模様まで

とても満足してくれた方です。

 

 

|自撮りの比較

 

 

手術前/2週間後

 

 

顔の中心に位置された鼻が高くなって

顔が立体的でもっと小さく見える効果まで

得た方です。

 

 

チャーミン美容整形外科で鼻手術後

患者さんが直接送ってくれたメッセージです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

合格手術の当日、初めてなので緊張してましたが

麻酔科の先生と看護師先生が気楽にしてくれまして

気持ちよく最高のコンディションで

手術を向かいました。

私は手術後あまり痛くはありませんでした。

肋軟骨の所も体を動く時、少しだけ痛いな~くらいでした。

 

合格手術して一週間くらいは口で息しなきゃいけなくて

とても不便でした。それ以外には痛くもありませんでした。

私みたいに寝るとき必ず鼻で息する人は

加湿器とすぐ隣に水の置いとくといいと思います。

綺麗になるためならこの位は何でもありません。(笑)

 

合格二週目の今は鼻でも生き吸いやすいし、

むくみも結構抜けたのでうれしいです。

とても満足です!

チャーミンで初めての鼻整形を選んだことが

いい決断だったと思います。 

アフターサービスも院長先生が直接みてくれて、みんな

優しくて室長先生も何よりです^^ 

この病院は天使ばかりですね。(笑)

 

合格最後に新しい習慣ができましたが、

鏡をよく見るようになって側面の顔もよく見るようになった事です。

不思議ですね。短く丸かった鼻がシュッとした鼻なった!とは

最高です。!!!素敵!!

炎症にならないよう頑張ります。^^

 

 

 

実際に患者さんが手術2週間後送ってくれた

メッセージです。

 

 

自家肋軟骨は最後の鼻再手術の材料だと

思っている方が多いですが、

 

初鼻手術、再手術が材料によって変わるのではなく

希望している鼻のライン、結果によって選ぶ

材料が違いますので医療人と十分に相談してから

手術の材料、方法を選ぶことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

チャーミン美容整形外科では 鼻整形の拘縮問題で 長い間、 

鼻再手術で焦れ込んでいる 気持ちをチャーミンは十分に 理解しますので、 

一人一人 一生懸命に診療いたします。

 

 

  鼻整形/鼻再手術/プロテーゼ除去/再建専門病院    

-美容整形外科専門医ミンソンギ代表院長 

-3D-CT 精密分析システム

 -麻酔科専門医常住 

-徹底的な事後管理システム

 

 

 相談から手術、治療、経過まで ミンソンギ代表院長が直接 診療します。

 

 

  チャーミン美容整形外科アクセス方法:

    ソウル特別市 瑞草區(瑞草区) カンナム大路 503 (チョンハビル 5, 6F)    

7号線論峴駅、新盆唐線 4番出口方面 徒歩300M 

9号線新論峴駅 2番出口方面 徒歩250M 

 

 

    チャーミン美容整形外科 ラインでのお問い合わせ

下矢印下矢印下矢印

 

    公式サイト: http://www.chaminst.com/  

インスタグラム : https://www.instagram.com/chaminps_jp/  

ユーチューブ : https://www.youtube.com/@chaminps  

アメーバブログ : https://ameblo.jp/chaminps-jp 

 ツイッター : https://twitter.com/chaminps_jp