かなーりお久しぶりのBlogです苦笑


それも先週末に体調を崩し
ずっと寝込んでおりました・・・・

金曜日病院に行った時は
咳だけだったのに先生にお腹も
弱ってるよっと言われ
急性胃腸炎でした汗

毎年恒例になっておりますくりぼー
急性胃腸炎………

わたくし胃腸が弱いんです………髑髏



今回そんなに胃腸炎のほうは
ひどい症状出なかったのに
喉から来る炎症なのか、熱が高くて
39度とか久しぶりに出しました!!

そしたらそしたらHinatanまで
具合い悪くなってしまって
同じくらいの熱を出し一緒に
寝込んでおりました苦笑

しかも、これが結構長引いた汗

おかげで見に行きたかった
イルミネーションとかも全然行けず…

悲しい週末でしたキティ・悲


今はまだHinatanはお鼻ズルズルですが
Chaaはすっかり良くなりましたきらきら!!


看病してくれたmamaに感謝です!!

年末に向けてまた体調崩したくないので
まだお家で、引きこもってますが
大掃除などもしなくちゃですねガッツ


皆さん、体調にお気を付けて

MerryX'masクリスマスツリー星