昨日はまた今週土曜日にある
お友達の結婚パーティーのお祝いに
プレゼントを買うため桜木町に
おでかけしてきました(*´▽`*)


人のために買い物にでても
ついつい見てしまうのは自分の欲しいものに
なってしまいますな(^^;)






お昼は天気も良かったので
パン屋サンでパン買ってお外で食べました♪








ここマークイズのトイレの中ww

トイレの中にソファーがあるって
凄いよね!!!

お昼過ぎにYukaとAotanも来たんだけど
写真撮り忘れたぁー(´Д`;)


UNIQLOでプラレールのTシャツ発見(゚∀゚)
Hinatan大喜びで放しませんww

sizeが100からでまだ大きいんだけど
こんなに喜んでるから買ってあげました♡

早速今日の朝着るーと持ってきましたww




おっきいけどまぁいっか♥


そしてちゃんとプレゼントも決まって
お買い物終了~(*^▽^*)
またまたルクルーゼにしちゃったww
でも新婚さんにピッタリだと思う♡


帰りはYukaに送ってもらっちゃいました♡
ありがとん(*゚∀゚*)

そして夜、事件が起こりました!!!
Minoチャンと連絡がつかないっと会社の方から
連絡がきてChaaも電話してみたけど出ない…

会社に連絡してほしいと
同僚の方に言われたので電話してみると
ちょうど連絡ついたとのこと(^^;)
『ご迷惑おかけしました~(><)』
と電話を切るとすぐにMinoチャンから電話が!!!

どうやらお客さんのところで話が長くなって
なかなか帰れなくなってしまい
電話も車の中に忘れてしまったので
連絡が出来なかったとのこと(-.-;)

全く色んな人に心配かけてもぉー(´△`)

とにかく何もなくて良かった良かった( ・ิД・ิ)ノ

どんな時も電話だけは肌身離さず
持ち歩かなきゃですよね!!!

今日は昨日のこともあって6時過ぎには
仕事に行きました(^◇^;)


そして昨日のChaa*uchigohan


*秋鮭のフライ
*ひじきの煮物
*カボチャの煮物
*大根と油揚げのお味噌汁

一昨日のChaa*uchigohan


*カルボナーラ
*ポトフ
*シーフードサラダ