昨日はChaaの中学の時のお友達が
こっちに戻ってきてたので
子供チャンと一緒に遊びました♪

お友達とは小、中が一緒で
結婚してからは地方に行ってしまったので
実家に戻ってきた時に時々会ったりします♪

子供たちが産まれた時期も
同じくらいなので
子供の話とか盛り上がるね(*^_^*)

いつも一緒に遊んでるKannachanと
Ainachanも来てくれたよん(*^_^*)



皆でおままごとしたりして
遊んでました(*^ω^*)

Hinatan顔が真ん丸だなww
太ったのかな??
1番チビなくせして(・・;)




Ainachanとも一緒に写真ね(・∀・)♥♥

Yuzukichan達は用事があって先に
帰ってしまったけど
いつもの通り私達は14頃近くまで
遊んで眠くなってワガママになってきた頃に
帰りました(^-^)

また一緒に遊ぼうねん(*´ω`*)


そして昨日は帰りのスーパーで
見つけてしまった!!

これを♥♥♥





チロルチョコの抹茶もちだって(*゚∀゚*)

わらび餅のチロルチョコが一時期
めちゃめちゃ好きではまってたんだけど
これもめちゃめちゃはまりそぉです♥♥

美味でございますぅーヽ(´▽`)/

リピ確実ですなww



昨日のChaa*uchigohan



*肉じゃがコロッケ
*ひじきの煮物
*舞茸とベーコンのスープ

今日の肉じゃがコロッケは
チョット汁が多すぎてゆるゆるだったので
大変だったぁ(^◇^;)

でもその分肉じゃがの味が染み込んで
美味しかったです♪♪