昨日は従兄妹んちのワンちゃん
トイプードルのChipクンのトリミング(・∀・)

お昼ごろからスタートして
3時間くらいで終わったかな(o^^o)
足にだけ毛玉あったけど今日は怒らずに
毛玉とかせてくれた♪

そして今日はなぜか女の子みたいな
お顔になってしまった(*^_^*)
男の子なのにねww
写真を撮り忘れてしまったので
ありませんΣ(゚д゚lll)

うちの実家のワンコたちは
Chaaがエプロン着けてトリミングの準備を
始めると絶対にChaaのところには
来てくれなくなります(´Д`;)
むしろ逃げる…

Chipもちょっと前までは平気だったのに
昨日はチョー逃げ回って近寄って
くれなくなりました(-.-;)
ワンコたちに避けられていく…

もちろんトリミングの時だけで
それ以外の時はちゃんと来てくれるんだけどねw


昨日はHinatanもお利口さんで
全然ぐずったりしなかったよ(・∀・)

前は泣いてしょうがない時は
おんぶしながらトリミングしてたのにね(^^;)

いい子になったわぁ♡


そしてトリミング終わった後は
従兄妹のお母さんが
従兄妹のサッカーのチームにプレゼントする
アルバム作りのお手伝いをしました(^-^)




手作りサッカーボール(*゚∀゚*)

近くで見ると五角形の形がいびつなので
遠くから見て下さいww

誰かの為に手伝えるって
ほんとに楽しいよね(*^_^*)

このアイデアを凄い凄いとか
言ってもらえるだけで
Chaaまで嬉しくなっちゃいます(o^^o)

スクラップブッキングを沢山の人に
やってもらいたいな♪