今日はCheeに髪を染めてもらぉうと
思ってたので
家事を済ませてから
Cheeのお家に出発(゚∀゚)

しかしHinatan玄関出てすぐに
歩き始めてしまい
ベビーカーに乗ってくれない…


前はすんなりと乗ってくれたのに
最近は歩きたくて歩きたくて
乗るのを嫌がってしまうのです(´Д`;)

しょうがないからベビーカーを押しながら
Hinatanの手を握りのろのろスピードで
歩きます(^◇^;)

でもしばらくすると歩くのも疲れるようで
抱っこを要求してきます…

でもChaaはベビーカーも
押さなきゃいけないので
ベビーカーに乗せようとすると
チョー嫌がって泣き叫ぶ。゚(゚´Д`゚)゚。

そのまま崩れ落ちて地面に転がり
立たせようとしてもふにゃふにゃして
こんにゃくのようになってしまうHinatan…

もぉ手がつけられない(´△`)

しょうがないので何かお菓子でつるか
頑張って抱っこするんだけど
ホントこうゆう時困るよぉ(-.-;)

そろそろママチャリを買うか本気で悩むな~


と話は戻りましてその後
Cheeのお家に着いて一緒にお買物に行き
ヘアカラーを買ってきました(゚∀゚)

がしかしCheeの娘チャン、Aichanが
保育園からのお迎えの呼び出しがあり
今日は髪染めてもらうのが
出来なくなってしまいました~(^^;)


しょうがないのでそのまま帰宅して
お家で過ごすことにしました(*^ω^*)
Hinatanもちょうど寝ちゃってたしね~

今日はスクラップブッキングをすることに
予定変更~(*゚∀゚*)


なんだか今日はとってもスムーズに
アイデアも浮かんできて
すいすい作れました(*^_^*)

後でまたupします♪


Hinatanも横でちょこちょこ
道具とかイタズラしながら
遊んでていい子だった♡♡


今日のChaa*uchigohan



*ミートソーススパゲッティ
*クリームシチュー
*サラダ

ミートソースうまい~♥
今日Cheeがミートソース食べたいな~って
言っててChaaも食べたくなっちゃったww


そして昨日は写真忘れちゃったんだけど
一昨日のChaa*uchigohanです♪



*煮物
*赤魚の昆布しょうゆ味の焼き魚
*金平ごぼう
*淡々スープ

すっごい前に餃子作った時の種が冷凍で
残ってたからスープにリメイクしてみた♪
ちょっと具が寂しかったので
お豆腐も追加(*゚∀゚*)
まぁまぁかなww






金平ごぼうつまみ食いするHinatan(๑・㉨・๑)ww