じゃーん!!








初めて万葉倶楽部に行ってきました♪

温泉に岩盤浴に景色観ながらの足湯~
女子力を高める為に
自分のためのご褒美♥

HinatanはMinochanにみててもらい
昨日はmamaじゃなくladyとして
楽しんで来ちゃいました(^-^)

もぉ~浴衣とかテンション上がるぅぅ!!
久しぶりに来たから嬉しかったな♪


最初は岩盤浴にすることにしたんだけど
結構混み混みだった(´△`)

でも岩盤浴も久しぶりだから
ジワッーとあったかくて
気持ち良いぃ~(*´ω`*)

ジワジワと汗もかいて
リラックス出来たぁ~(*゚∀゚*)♡

その次はお風呂に入って
寒かったけど外のお風呂にも
入って景色眺めて感動ぉー(・∀・)

いつもはお家のちっちゃいお風呂だから
ギュウギュウだけど
足を伸ばしてのびのびーっと
お湯に浸かって心も体もリフレッシュ!!

いつか家族でお風呂付きの温泉宿に
行きたいなぁ~(*^_^*)
としみじみ思いました♡


それからお風呂出た後は
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ





贅沢にもキュウイを丸々1個使った
生絞りキュウイサワー!!

つぶつぶがうまぁー(*'∀'人)♥*+

湯上りの一杯は最高だねん(o^^o)


飲んだ後に足湯に行ってみたら

なんと…

なんと…


悪天候の為足湯営業中止……




ちーん(´Д`;)


景色観ながらの足湯…

楽しみにしてたのにぃ…


まぁ~この雪じゃぁー
しょうがないよね(-.-;)


また次回リベンジだ!!


今回は浴衣でプリクラも撮れたし
満足満足大満足です(*´ω`*)♥





素敵なリフレッシュDayと
なりました(*'∀'人)♥*+