おはようございます花花



ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 


療育が始まった娘。



平日週2回通っています。



仕事中に事業所から電話があり折り返しの電話をしたのですが、内容はと言うと車で公園に遊びに連れて行ってくれたそうです。



娘は歩く時いつもよそ見をしながら歩きます。



車に乗る際によそ見をしていたのか、車の段差に足を取られ顔面強打滝汗泣おでこを打ったようで、赤く腫れ大号泣アセアセアセアセ


頭を冷やそうとしてくれたそうですが、嫌がり泣いていたそうですがしばらくすると落ち着いてきて、笑顔に戻ったらしいです。



事業所から謝罪の電話でした。



おでこに縦に入った青あざが入っています。3箇所ほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保育園に戻った後は痛がることなく元気に過ごしていたみたいで安心しましたが、腫れているところみると痛かったのが分かります笑い泣き笑い泣き


よそ見をしながら歩くことは事業所の方にもお伝えしていたのですが、ズボラママの伝え方が悪かったかもしれないですショボーンガーンガーン


今日も先生行く?って言いながら元気に保育園に登園しました。