こんばんはスター


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート



娘はどうぶつが大好きです。


イベントバナー

 ▼この本で動物の名前を覚えていますキラキラ




おしゃべりは遅いですが動物のなまえはたくさん言える方だと思います照れ





休みの日はパパの車でお出かけする事が多いのですが、娘は車の中でDVDを見ていますルンルンルンルン



お気に入りのDVDは



ライオンキング」

です。




内容は理解はできていないと思うけど、



車に乗る前から、シンバしし座シンバ



と言って、見たいよーってアピールします。



時々、爆笑している姿を見て



かわいいイエローハート



と、ラブラブキュンラブラブとするズボラママです。



育児って大変で、晩婚ママの私は疲れる事も多々あるけど、娘の笑顔は元気の源ですニコニコ愛