こんばんは!


ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート




 

フォローしていただけると嬉しいですラブラブ
どうぞよろしくお願いしますルンルンルンルンルンルン



子供が病気になった時、我が家は近くに親族がいないため、病児保育を利用します。





1日2,000円と決して安くはないですが、どうしても休めない時はお世話になっています。






病児保育では、熱、水分、食事、おやつ、先生の往診時間などを細かく記録してくれ、1日過ごした内容を分かりやすく書いてくれるので、安心して預ける事ができます。





本当は一緒にいたいけど休めない。





最初は預けるのを迷いましたが、今は病児保育があって良かったと思いますニコニコスター





病児保育以外にも、もっと子どもを預けやすい環境が整えばいいなと思いますピンクハート




流れ星入園・進級にオススメ流れ星

それではみなさま



おやすみなさいzzzzzzzzz