ZEROBASEONE ハンユジンが「人気歌謡」のMCを卒業 | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。














ZEROBASEONEのハン・ユジンと俳優のムン・ソンヒョンが「人気歌謡」のMCを卒業する。


本日(3日)、SBSと所属事務所の関係者によると、SBS「人気歌謡」のMCとして活躍してきたハン・ユジンとムン・ソンヒョンが番組を卒業することになった。


彼らは昨年4月から「人気歌謡」のMCとして活動してきたが、本業に集中するため、MCの座を離れることになった。


ZEROBASEONEの末っ子ハン・ユジンは最近、グループで1stフルアルバムをリリースし、6連続ミリオンセラーを記録するなど、愛されている。

ムン・ソンヒョンは、映画「ナード・ラプソディ」にキャスティングされ、自信感と自負心で武装した全国区高校ラッパー、オ・ダミン役を演じる予定だ。







画像お借りしましたm(_ _)m