SHINeeテミン、除隊後初の単独ファンミーティングが成功裏に終了…約3年半ぶりの再会に | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。




イベントバナー









SHINeeのテミンが単独ファンミーティングを盛況裏に終えた。


テミンは4月22~23日の午後2時と6時、計4回にわたってソウル慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で「2023 TAEMIN FANMEETING RE:ACT」を開催し、豊かなステージとトークでファンと楽しい時間を過ごした。





特に、今回のファンミーティングは、テミンが約3年4ヶ月ぶりに開催したことで意味深い。Beyond LIVEを通じて生中継された3回目の公演は、アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、日本、中国、タイ、オーストラリア、インドネシア、メキシコなど、世界93ヶ国のファンが同時に視聴し、もう1度グローバルな人気を証明した。





今回のファンミーティングで、彼は「Criminal」「Advice」などのヒット曲のステージから「Black Rose」「Snow Flower」「Hypnosis」など、ソロアルバムの収録曲のステージを披露した。


また「ファンに聞かせたい、ファンと一緒に歌いたい曲」として「Pansy」「SAD KIDS」「Flame of Love」「Rise」「Think of You」「I Think It's Love」など、自ら選曲したソロ曲メドレーも披露し、感動を与えた。





それと同時に、最高の瞬間を込めた写真に点数をつけ、コメントを残す「RE:VIEW」、テミンを待ちながらファンが書いた手紙を読む「RE:ACT」、記者会見のコンセプトで質疑応答する「RE:PLY」、ランダムダンスミッションに挑戦する「G.D.A」など、持ち前の優しさとファンへの愛情が感じられるコーナーも、反響を呼んだ。





ファンたちは、久しぶりに会ったテミンに「私の存在の理由はテミンという信頼」「テミンが唯一の愛だと思う」「共にする私たちの日々、互いの慰めになって」「1人だと思う時、心のよりどころになってあげる」と書かれたスローガンイベントを行い、お互いの愛情を確かめ合うイベントとなった。


また、「Pansy」「I Think It's Love」「Think of You」のテチャン(歌に沿って一緒に歌うこと)イベントを披露し、目を引いた。





ファンミーティングの最後に、彼は「貴重な時間を僕と共に過ごしてくださってありがとうございます。長い間、皆さんが僕に送ってくださった慰めのように、僕も皆さんの慰めになりたいです。これからもずっとそばにいてほしいです」と語った。



また、SHINeeが今年デビュー15周年を迎えただけに「今年は『SHINeeの年』です。メンバーたちと8thフルアルバムを一生懸命作って、様々なイベントも準備していますので楽しみにしてください」と伝え、SHINeeのカムバックへの期待を高めた。









画像お借りしましたm(_ _)m