「&AUDITION-The Howling-」デビュー組のEJに試練? | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。








HYBE LABELS JAPANのオーディション番組「&AUDITION - The Howling -」の第1ラウンドの結果が公開された。



HYBE LABELS JAPANは7月16日、公式YouTubeチャンネルとHuluを通じて「&AUDITION - The Howling -」第2回を公開した。



同日の番組では第2ラウンドのコンセプトミッションに臨むデビュー組と練習生たちの姿が描かれた。コンセプトミッションはデビュー組と練習生たちが4組に分かれ、4つのコンセプトで競演する形となっている。デビュー組のK、NICHOLAS、EJ、TAKIがそれぞれのチームのリーダーになり、練習生とチームになって東方神起、SHINeeのテミン、MONSTA X、TOMORROW X TOGETHERの曲でコンセプトミッションを行った。



競演当日、コンセプトミッションのステージを控えて15人のメンバーが第1ラウンドで獲得した「&RING」の結果が公開された。彼らは予想より多少悪い結果に残念がった。15人のメンバーが残りの競演で“運命の装置”である「&RING」を満たすことができるのか、関心が集まった。



コンセプトミッションを最初にこなしたのはEJチームだった。EJチームは第2ラウンドの中間チェックで4組のうち4位となり、それを見たリーダーのEJはメンバーたちに申し訳ない気持ちを伝え、「このチームを率いて、本競演まで努力する」と強い意志を見せた。



EJチームはTOMORROW X TOGETHERの「5時53分の空で見つけた君と僕」を披露し、メンターとして参加したBIGHIT MUSIC所属のプロデューサーPdoggから「全般的に良いクオリティのステージ」と好評された。



EJチームがコンセプトミッションのステージを成功裏に終えた中、残った3組もレジェンドステージを予告し、23日に公開される第3回への期待を高めた。








画像お借りしましたm(_ _)m