日本のキャラクターも!ハロウィーンを迎えてSMアイドルたちが続々変身 | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。






SMエンターテインメントのアーティストたちが、ハロウィーンを迎えてさまざまなコスプレを披露し、注目を集めている。



31日、SMTOWNのInstagramでは、話題のキャラクターたちに変身したアーティストの写真が続々と公開され、ファンを喜ばせた。






写真=SMTOWN Instagram





まずSUPER JUNIORのシンドンは、自身のInstagramでも写真を公開し、話題となっていた「イカゲーム」のヨンヒ人形のコスプレを披露した。彼は鋭い目で正面を見つめており、笑いを誘った。シウォンはバットマンの仮装で凛々しい姿を披露した。




写真=SMTOWN Instagram




SHINeeのオンユは、コミック「バットマン」に登場するキャラクター、ペンギンのコスプレを披露した。もはや誰なのか分からないほどの濃いメイクと長い髪でファンを驚かせた。




写真=SMTOWN Instagram




Red Velvetのイェリは、大ヒットドラマ「宮~Love in Palace」でユン・ウネが演じたシン・チェギョンになった。彼女はユン・ウネがそうしていたように、電話をかけながらテディベアを抱いており、キュートな表情を見せて目を引いた。またRaidenはスティーブン・キングの小説「IT」に登場するピエロ、ペニーワイズに変身した。




写真=SMTOWN Instagram



aespaはそれぞれ、KARINAが「不思議の国のアリス」のハートの女王、WINTERがシンドンと同じく「イカゲーム」のヨンヒ人形、GISELLEがハーレイ・クイン、ニンニンが映画「ブラック・スワン」の主人公に変身。4人はどんな姿になっても変わらない美しさを誇った。




写真=SMTOWN Instagram




NCTのメンバーたちは、日本のアニメのキャラクターにも変身した。ユウタは漫画「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の緋村剣心、ヤンヤンは「東京喰種トーキョーグール」の金木研、クンは「千と千尋の神隠し」のカオナシ、ドヨンは「ワンピース」の赤髪のシャンクスになりきり、注目を集めた。それ以外にもテヨンとジョンウはそれぞれステファニー・メイヤーの小説「トワイライト」シリーズに登場するエドワード・カレン、ベラ・スワンになりきって密着ショットを公開。他にもメンバーたちは、ヴァンパイア、「イカゲーム」のゲーム進行要員、ピノキオなど多彩なコスプレで注目を集めた。












画像お借りしましたm(_ _)m