怪しい(-_-;) | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。

昨日のProduce X 101の最終ランキングですが…プンプン



私が応援してた子たちが、たくさんデビューメンバーから外れた(外されたと言いたいくらい)っていうのもあるのかもしれませんが、何だか納得出来ないな~と思ってたんですよねショボーン



昨日もいろいろぼやいていましたが、やっぱり怪しいんですよねムキー







私も昨日、ファイナル得票数アップしましたが、こんな票差あり得ないですよねムンクの叫び



絶対に怪しい(´-┃



推しが居なくてもメンバーに選ばれた少年たちは、デビューに向けて一生懸命練習積んできた子たちだし、罪はないのでX1応援しようと思ってましたが、こういうのが分かってしまったらテンション落ちるわダウンダウンダウン



エムネムカつくムキームキームキー










画像お借りしましたm(__)m