5/9 東方神起 韓国出国 日本へ 空港動画&写真 | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。

ユノとチャンミンが日本に来ました~~~\(^o^)/



レコーディングかな?

撮影かな?

エイネの打合せとか?



とにかく嬉しいね!!













































ムフフらヴゅらヴゅキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ




お髭チャンミンきゃーはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと






















ユノしゃん、吹き出物?


マスターさんの写真のは消してるのかな?












 
動画、画像お借りしましたm(__)m