9/17 SHINeeテミン ベルリンから出国 空港写真 | みいのブログ

みいのブログ

K-POP大好きブログです。

テミンちゃん、日本時間の夜中にもう出国してました飛行機



お忙しいからね~ショボーン


またすぐに来日するやろね











テミンちゃん、日本出国時からユニバーサルの紙袋持ってるし爆笑爆笑爆笑

















うっほ~ラブはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


帰りもカイくんと一緒らヴゅらヴゅキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ


ラブラブカイテム萌萌萌ハートハートハートハートハート








チャニョルはジャージにサンダル爆笑

長旅だから楽な服装がいいよねウインク














画像お借りしましたm(__)m