
チャンミン ユビちゃん スヒョクさん 三人とも 1部とは違う衣装に着替えての登場にビックリした~

チャンミンはキャメル色のスーツ

チャンミンがこういう色のスーツを着てるのは珍しいよね?
パラ牧以来



またまた罰ゲームで ドラマ中で 馬からユビちゃんを守って抱きしめて、チャンミンがユビちゃんが女だったのかと気づくシーンを 相手役をスヒョクさんで(笑)


1部では ほとんど日本語でしゃべらなかったチャンミンでしたが 2部ではわざとやと思いますが ポロリポロリ日本語が

だよね~

日本でのイベントなのに 日本語話せるチャンミンが韓国語ばっかりじゃ寂しいもんね~

2部の最後の挨拶は日本語で

「今日は大好きな友だち スヒョク ユビと一緒ですごく楽しかったです。 頑張ったドラマ愛して下さい。
個人的に公式なステージはこれで最後になると思いますが また元気に戻って来ます。また会いましょう」
こんなかんじだったかな~?
「公式なステージは最後」っていうところで泣きそうになったよ~

すでに チャンミン早く帰って来て

画像お借りしましたm(_ _)m