
「本当に今年のライブツアーは終了ということです。
少女時代のライブに来ているファンの顔を見たら ものすごく幸せそうな顔をしてて 力をもらっているように見えました。
いつもは 歌って踊るので精一杯ですが 今日はファンの皆さんの顔を見てみたら 幸せそうな顔をしてた気がして 皆さんもここで僕たちの歌と踊りで力を貰って帰るんだなと思って
そういう力になれるアーティストになれて ひとりの人間として めちゃくちゃ幸せを感じました。
本当にありがとうございました

「少女時代も応援して下さい



「最後の曲を歌うとき 何でこんなに東方神起愛されてるの?って思ったんです。
日本語もそこまで上手くないし でも見えないお互いの気持ちが伝わってるんじゃないかな?って思ったんです。
アーティストだから歌もダンスも上手くないといけないんだけど みんなが好きだから ただ歌うだけでも幸せになれるのが一番重要じゃないかと思います。
そして東方神起の最後と最高のメンバーがここにいる皆さんだと思っています。
今まで一度も言ったことないんですが 周りのスタッフさんは東方神起がホントに大好きで リハーサルも朝から準備してやってくれたり スタッフさんたくさんいるんですが 皆さんは僕の誇りだ

そして ファンの皆さんは東方神起の宝物です

今日は幸せだった

本当にありがとうございました

ユノ「We are T


チャンミン「ビギストありがとう


ユノ「カムサハムニダ

その後ダブルアンコールになりました。
ダブルアンコールについては前記事に書いてます
