体外受精で陽性判定もらった後のブログです注意




















今日は判定日から1週間

胎嚢確認の日でした流れ星


5w4d


最近朝起きた時や、お昼寝して起きた時に船酔い?みたいな気持ち悪さが出てきたアセアセ

これがつわりなのかはわからんけど、胃も気持ち悪いし食欲もあんまりないから多分そう


まだ、軽いとは思うけど今後ちょっと不安真顔


無性にアイス(さっぱり系)が食べたくなってアイスボックスを何十年かぶりに買った笑い泣き

部活してた時とか食べてたな〜こんな味やっけ?

とか思いながら笑


夜ご飯もさっぱりした物が食べたくなるから、献立を考えるのが大変です汗うさぎ

気分は毎日そうめんでもいいくらい...


最近ずっとこんな感じで、たまーに腹痛があったりしたので今日の検診までがめっちゃ長く感じました泣くうさぎ



でも今日無事に胎嚢確認できました花


先生にも、

『卵黄嚢もしっかり見えてるし大丈夫そうですねびっくりマーク

一安心やね〜ニコニコ


と言ってもらえましたキラキラ


次は2週間後心拍確認です花

それまでまた長いけど滝汗


無事お腹の中で育ってくれることを祈ります流れ星