インドと言ったら沐浴

目の前に母なるガンガーがあるんだから

入るしかないでしょ!!


まゆ&みさ&ふみ&どら&私
※同時期に!同じアシュラムに!同い年の『みさ』が3人揃うのッて凄い奇跡だ。

chamimaru TALK
まずはtempleにお邪魔してからの
chamimaru TALK

祈ってからの
chamimaru TALK

入水・・・生首。

全身浸かってみたらばゴーッゴーッと音が聞こえる。

流れが激しくて
危ねいー危ねい。


chamimaru TALK

天然スクラブー

砂の粒子が細かくて、なかなか気持ち良し。

chamimaru TALK


chamimaru TALK


chamimaru TALK
野次馬来る。


沐浴中のローカルを観察していたら

砂で歯磨きしてるではありませんか!!!


んーーー

そりは出来ましぇんΣ(゚д゚;)


誰かが言っていた。

沐浴で罪を流すという。

インド人嘘つく→沐浴→嘘つく→沐浴の繰り替えし。

沐浴がなければ嘘つきが減るはず!!

一理あるような。

だけども今回の旅で体験したインド人の嘘なんて可愛いものでした。

運がヨカッタのかしらん。