ジャイサルメール続編でございます。

ジープに揺られ砂漠へ・・・
chamimaru TALK
砂漠まで連れて行ってくれた

CAMEL SAFARIのBOSS

ロジャー28歳(マジかよ)

仲良くしてたら恋に落ちられて

一気に求婚された次第で。

ほんとインド人訳分からない・・・

最終的にNOて示したら

気まずくなって次の日、乗り合いジープで帰された。ふんッヽ(`Д´)ノ

仕事の持ち込むでない!!



chamimaru TALK

相方『ロケット』あんよが可愛いゼ(´∀`)

chamimaru TALK

chamimaru TALK

駱駝は想像以上に高く、揺れる。

時にガイドの指示で走るんだけど更に揺れる。

あわわッ


chamimaru TALK
chamimaru TALK

子供に帰りキャハハッ
chamimaru TALK
JUMP

chamimaru TALK

飛距離が出ず・・・
chamimaru TALK

ビーチで定番の行為を砂漠でも。

駱駝と遊び疲れて本日のお宿。

chamimaru TALK

雨なんで砂漠で1泊無しになりまして

素敵なコテージに宿泊

chamimaru TALK
内部。派手つうか派手

電気通ってなくて真っ暗&暑苦しい夜を過ごしたのでした。


またの機会があればSUNSET&SUNRIZEで

うっとりしたいね。