火曜から一泊で横浜にプチ旅行に行ってました![]()
目的はもちろんアンパンマン ミュージアムです
前回はお盆に行ったので、すっごく混んでいて、ほとんど見れなかったのですが、今回は空いてました![]()
りーこも大喜びで、色んな物を片っ端から遊んでいました![]()
写真撮るって言っても、じっとしてくれない位だったので、ほぼ写真にりーこは写ってませんが・・・![]()
でも楽しんでもらえて、本当に良かった![]()
やなせたかし劇場も今回は座ってみれました
カレーパンマンがおっさんみたいで、かなり笑えました
夜は、桜木町のワシントンホテルで食事したんですが、夜食に一蘭っていうラーメンを一人で食べに![]()
カロリー的にかなりヤバいのでやめておこうと思ったのですが、こんな機会ないので![]()
その後のりすけさんも一人ラーメンに行きました![]()
子供がいると、ラーメン屋さんって、なかなか行けないんですよね![]()
久々の一人ラーメンに、独身時代を思い出しました![]()
のりすけさんと少し険悪な雰囲気になりましたが、楽しい一日でした![]()

