小学生と保育園児とグランピングへ@




ミューの森




山梨に去年できたばかりのグランピング場キラキラ

世界観が素敵ラブ





主な過ごし方


1日目


ピンクハート蒼の村づくり

普通に本格的な土木作業ニコニコ

「お金を払って、普通に働くのってどうなんだろう?」と思っていたけど笑

本格的な工具を職人さんの管理のもとで使わせてもらえるし、自分たちの作ったものが、未来永劫?ミューの森に残って、使ってもらえるのが嬉しい!!



 



ピンクハート川遊び

めちゃくちゃキレイな川!!!

もう夏は、イベント全部スルーして、川遊びに専念してもいいかも✨と思っちゃうくらい素敵な川飛び出すハート

浅いところもあり、日陰もあり、透明度が高くて爆笑






ピンクハートシーズンイベントのソードバトル(ちゃんばら)

利き腕の反対の二の腕にマジックテープでつけた小さなボールを落とし合う!

大人も白熱して楽しかった爆笑





ピンクハート夜ご飯のバーベキュー@バルコニー

全部美味しかったけど、特にお肉が美味しかった🍀

子供全振りのグランピングは、大人の食事はいまいちなトコロも私調べでは多い印象だったけど笑

ミューの森はちゃんと美味しい!!!





ピンクハートファイヤーショー

すごかった!!!

最前列で見たので、迫力満点爆笑

8/31まで?は毎日開催予定音譜








ピンクハートキャンプファイヤーの点火式






ピンクハート今日の振り返りスライドショー

イベントに参加していないと、写れない印象ニコニコ

ホットワインやオレンジジュースを飲みながらチュー





2日目

ピンクハート朝ご飯

ベーコンエッグバーガーを作る! 

りんごジュースも美味しかった!





ピンクハート川遊び

1日目より日差しがあって、川面がキラキラキラキラ

お魚がいる!!びっくり

この川だけで、リピーターになりたい飛び出すハート







ピンクハートフォレストミステリーアドベンチャー

脱出ゲームみたいなのかな?!

小学生の少なくても低学年には、親がつかないとできないと思う!

でも親子ともに、とっても楽しかったウインク








初めての、子供全振りのグランピング⛺✨

子供受け抜群だった爆笑

少なくても我が家の子供達は、イベントたくさん、遊ぶことたくさんの方が、ご飯の美味しい高級おこもり宿より好きみたい笑

そこまで高級宿には泊まったことないかな笑い泣き




子供向けイベントの多いグランピングやキャンプ(手ぶら)を開拓したいラブラブラブラブラブラブラブ




素敵な夏休みの思い出になったね爆笑音譜音譜音譜

これからも楽しい思い出をたくさんつくろうねおねがい飛び出すハート