仲良しのお友達家族と、初めて一緒に家族旅行を計画中ラブ



子供が小さいので、子供も楽しいところがいいキラキラ



一目惚れした、こちらがいいかなぁ飛び出すハート

 



いいなぁと思うところ


・パークゴルフができる(パーク?パターとどう違うかも気になる笑

・10月まで水遊びができる!浅くて比較的安心キラキラ

・花火もできる!※現地調達が義務

・星空ツアー🌌あり(私が星が好き🌟)

・テントにトイレがついてる!大事🍀

・お風呂が素敵✨パパがサウナ喜びそう💡

・雨☔でもできるアクティビティがある

・都心から近い🚗

などなど





なんにしても楽しみすぎる爆笑ラブラブラブラブラブラブ





子供が産まれる前は、よく二人で旅行に行ってた🎶

岐阜とか、日光とか、ディズニーとか💓全部、私の宝物音譜


家族が増えて、総勢8人の旅行✨

なんだか感慨深い〜おねがい飛び出すハート





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





こちらも候補照れ


 

↑収穫体験🌽、カヌー🚣‍♀💕楽しそう!!!



 


 

↑テントで全部完結キラキラ

ひたちなか海浜公園の近く飛び出すハート




 ↑遊園地🎡とあわせてピンクハート