読みやすい!30分くらいで読める!!
白川さん素敵ラブ
女の子の強化書みたいキラキラ
このマインドを私も参考にするし、男女関係なく、ポジティブマインドを子供にも教えたいおねがい飛び出すハート




好きなセリフ(引用)


ピンクハート笑顔でいた方が自分も楽しいしね

 誰でも笑顔が一番楽しい♡

 私は私

 可愛く、強く!


ピンクハート誰かの評判を下げたからって

 自分の美しさが増す訳じゃないのに

 「私もキレイ あの子もキレイ」でいいじゃん


ピンクハート人を傷つけるたびにどんどん自分の誇りを失うよ

 自分のストレスを人にぶつけたって

 自分に跳ね返ってくるだけ

 もっと自分を大切にしてあげなくちゃ


ピンクハートそんな失礼な人間の美意識とか

 信用するに値しなくないですか?


ピンクハートだってー

 イライラしながら教えたらこっちも

 自己嫌悪だしー

 相手も萎縮するしー

 そんな状態じゃ余計力出せないかなーって!

 それならー

 お互い褒め合ってノリノリで働いた方が

 仕事もはかどって一石二鳥じゃないですかー♡