だれかに教えたいこと


キッザニアは

楽しい!!!



小学生低学年くらいが1番楽しいかもラブ



みんな初めてキッザニアのメンバーで母子4組で爆笑

第1部(9:00〜15:00)へキラキラ



ビックリだったのは、7:45について、

「なんかレジャーシートに座り込んでる行列があるなぁ笑い

何の方々だろう?!」と思っていたら、

第2部(15:00〜)の列だったびっくり

何時間並ぶんだろう?!

7時間待たなくても、受付だけできるのかな??

すごい気合!!!

それだけ待ったら、どんな良いことがあるんだろうキョロキョロ音譜




今回まわれたパビリオンは5つ!

初心者にしては回れた方かな?!

楽しかったので🆗爆笑


ピンクハート警察官

パトロールかっこよかった💓


ピンクハートピザ

自分で焼いたピザ🍕美味しかったね!


ピンクハートヤクルト

最後にヤクルト1000飲ませてもらってご満悦🎶


ピンクハートプリント屋さんのお客さん

写真をノリノリで撮ってもらって、良い記念に飛び出すハート


ピンクハート鉛筆工場

お勉強にもなったし、名前入りの鉛筆をいただいて感激キラキラ




うちの子は、特にヤクルトが楽しかったらしいおねがい

マイクロピペット使ったり、

顕微鏡で乳酸菌の活躍を見たり、

とっても楽しそうだった!



私も子どもの時に行きたかったなぁラブ

まだ全然キッザニアが、できてなかったけど笑



なぜか重工メーカーのIHIがスポンサーの裁判所音譜

この中で、警察官の制服を着て、捜査会議してて可愛すぎたラブ

帰りに個人写真データ付き2000円をノリノリで購入笑





子供が職業体験中に親がフリーになれるのも魅力爆笑

室内だから日差しも雨もないし、

快適な環境のなか

子供は楽しくお勉強にもなるし、

親はフリーでかわいい子供たちの姿を見ながら

おしゃべりできるし、

なんてステキなテーマパークなんだろうチュー




親が体験してほしいなぁと思っていた技術者、お医者さん系は

私たちの子供には全然響かずだった笑

鉛筆の芯は黒鉛✎と習ったけど、粘土も混ざっているなど

横で聞いてて親も勉強になった!

だから硬さに種類を出せるのか💡





消防士さん、お菓子工場、パイロットなどなど、

まだまだ気になるパビリオンがいっぱいなので、

絶対リピートしたい爆笑





なによりキラキラ

いろんなイベントや遊び場などなどに、

母子ともに一緒に楽しく行けるお友達に

いつもいつも感謝〜おねがい飛び出すハート



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する