お友達にプレゼント🎁したフェイラーのハンカチ爆笑


自分用にもほしいくらいかわいいラブ
 

柄の名前が「マイフェイバリット」


私のお気に入り


お友達は、社会人になってから、修士も博士もとっていて!

子どもたちのことも、旦那さんのことも、お友だちのことも、とっても大切にしていて照れ
お仕事も心配になるくらい頑張っていて笑い
博士までとってしまってびっくりキラキラ

しかも何より性格が良すぎる!!!
ふんわり優しいけど、自分の意見は持っていて、必要に応じて言いづらいことも人に伝えることができる流れ星

どうやって育てたら、こんなに素敵な女性になるんだろうチュー
娘がいるので、お母さまにインタビューしたい笑


脱線しちゃったけど、そんな「好き」を大切に生きるお友達にこの柄がピッタリだと思って飛び出すハート
我ながら良いチョイスウインク


やっぱり自分用にも買おう🍀
お守りにしよう🌷


店頭だと人気ですぐなくなってしまっていたので、ネットで買おうかな🎶


私もハンカチをお守りに「自分軸」を大切に生きたいなおねがい飛び出すハート