UV対策ファッション


紫外線が大の苦手なため、年中浴びないように必死ニヤリ

 


帽子、日傘は必須!!👒☀

帽子にはネックガードも💡


日傘なしじゃ、怖くて外に出られない笑い泣き


 

  

 

  

 

 

 

 

 




ヤケーヌも取り入れたい!!!

こちらはコロナ禍のランナーのおかげで?!

だいぶ不自然じゃなくなった気がするニコニコ


 

  

 



フルフェイスのサンバイザー!!


こちらは、紫外線が苦手な私でも

躊躇しちゃう見た目だけど、心強そうだなぁチュー


本気で迷ってるキョロキョロ


透明タイプならいける?!余計怖いかなびっくり


 

 

 

 



紫外線が怖くて、子どもと遊べない、出かけられない自分は好きじゃない泣


だから、できるだけできる対策は取り入れて、

気兼ねなく楽しくお出かけしたいおねがい飛び出すハート


 


同じネタで投稿する

 

 

 


イベントバナー