応援・推したい店員さん


近所のスーパーの店長さん音譜





混雑時は、レジにも積極的に入る優しい店長さん ニコニコ



ただレジ打ちが苦手と思われる店長さん笑い泣き

特にバーコード無しの果物などが苦手な模様😂甘夏とか🍊

打ち直しで、商品を取り消しすぎて、あわや万引き?!を強要されかけたことも笑



体感70%くらいの頻度で間違えがあって、レジ後にサービスセンターにお世話になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもきっとお人柄は良いのか、サービスセンターの方も「またね💡はいはい👍」の感じが好意的音譜




優しいお人柄はそのままに、レジ打ちをマスターできるように、陰ながら応援してますウインク飛び出すハート


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する